ナースパワー人材センター 利用



ナースパワー人材センターの会員登録の流れ

 

 

ナースパワー人材センターを利用するために、会員登録をします。

 

 

この会員登録は、無料で利用でき、
転職を希望する人にあった転職先をマッチングさせるために必要な情報です。

 

 

氏名、性別、住所、生年月日、連絡先、資格、経験、
資格取得年月日、勤務形態、勤務地など登録画面で記入をします。

 

 

 

登録後に担当者より2日〜1週間以内に連絡があります。
希望に沿う求人を得られるように、職務経歴書の情報が必要になることがあります。

 

 

 

 

最終学歴、卒業校、今まで経験した施設は、現在在職中か?離職中か?
雇用形態は?経験職種は?など記入をするか、聞かれるか担当者によって違ってきます。

 

 

 

 

基本的な情報が得られれば、非公開求人を得ることになるのですが、

 

 

 

その前に、担当者が希望に沿い、
より適した求人を紹介するためにヒヤリングや面談を行ないます。

 

 


このヒヤリングや面談では、
じっくりと自分の希望を詳しく伝えることが大切になります。

 

 

 

そのため1時間〜2時間かかる方も少なくないのです。

 

 

 

 

転職希望がしっかりと伝われば、転職や求人のことだけでなく、あなたの強み、弱みなど

 

 

 

自分では気づいていないことを指摘してもらえますので、
今後のキャリアアップにも役立つことになります。

 

 

 

まだ具体的に決まっていなくても心配することはありません。
一緒になって考えてくれますので、だんだん方向性が定まってくると思います。

 

 

 

>>>ナースパワー人材センター 口コミ・評判を見る<<<

*利用は無料です!